YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年12月20日木曜日

久々のお散歩♡

今日はウェルズロードのお稽古でしたー。
お稽古時間が長くないし、先週お休みしてたし、タバコ吸わないし、なので、共演者の方との距離は、ちょっとずつ、ゆっくりと縮めています。
でもでも、みなさん大人だし、プロだし、優しいし、とてもラクチンです。居心地が良い。でもそれは、決してベッタリな仲ではないし、知らんぷりの仲でもない。とても良いバランスだと思う。それは、多分、土田さんがとっても気遣いの方だからという理由が1番大きいのだと思うけれど。本当にね、笑いが絶えないお稽古場なのだよ。楽しいね。だから、参加させて頂けて、現場って楽しいなって思わさせて頂けて、本当に嬉しいのです。感謝なのです。

今日、お席がお隣だった木津誠之さんと私が共有してた机。もちろん、右が私…。
まぁ木津さんったらキッチリ綺麗に机を使っておられたよ!その性格の差に、思わずパシャリ。木津さんは文学座の俳優さんで、気さくでとても愉快なお方。仲良しラブリー愛ちゃんとまさかのお知り合いだったのだ!世間は狭いねぇって言いながら休憩時間にオシャベリ♪

稽古場からヤーシブまでブラブラ歩きながら帰ってきたよ。ちょー楽しかった!カフェやレストランやら雑貨屋さんなんかが並んでて楽しいお散歩道だよ!寒すぎない日は歩くぞ!で、途中でアップリンクを通り過ぎたら、ななななんと…
ケンタ!!!!!
ボニクラで一緒だった、仲良しケンタのチラシ発見!!!!!
大好きな明星真由美師匠の演出のもと、一人ミュージカルをやるのだよ来年!!ビックリしたぜーーーーー