YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年8月14日日曜日

秋園美緒娘役さん

ほぃ!こちら今日のキャスト紹介!!
秋園美緒娘役さんです!宝塚の元娘役さんだよー!
そんちゃんは、パッと見、優等生タイプで、しかもキレイで、というか多分宝塚時代は優等生だったんだと想像するにかたくないが、実は、とっても間が抜けている。
キチンとしててちゃんとしてて、優しくて、おっとりしてて、ふんわりしてて、いつもストレッチしてて、でも、間が抜けている。
とぼけているというか。天然の一種だね。
そこがまたかわいいんだ!そんちゃんとってもかわいい女子♥
そんちゃんは、宝塚の申し子のようなお方で、従兄弟(万理沙ひとみさん)もおばさまもおばあさまも宝塚のご出身という宝塚一家のお方。
なのに(?)ドッヂボールが日に日にちょー上手になっていている。投げるボールの早さとキレがハンパないっす。っていうか、っパナイっす。男子もビビってます。
明日は…そんなそんちゃんのバースデーなのだ★★★

おまけ↓
これは今日の稽古に、愛する旦那サマ(役)の栗原英雄サマに個人的に頂いた差し入れ、というか、プレゼント♥
私が毎日稽古前にアイスかゼリーを食べているのを見ていた栗原サンが、
今日は私のために買ってきて下さったのだ!
しかも私が買うより素敵なお品物を!!
しかも「今日は私がアイスを買って行きますからね」というメールを下さって!!
まったくさー栗原サンってやることがスマートで隙がないぜ。
マヂで恋する5秒前!

さーてさてさて。
今年2度目の共演になるのい様と、先日お友達になったばかりの素敵女子吉沢梨絵さんが、
私のシーンスタディクラスの宣伝をして下さいました〜。なんてお優しいお二人♥ありがとう!!アーンドちぇきらー!!
梨絵サン:http://ameblo.jp/yoshizawarie/
のい様:http://ameblo.jp/noinoi1028/