YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年6月13日水曜日

呪い


今日は昨日より遠くまで歩きました。
とは言え、まだ咳も出るし微熱も続くし。もうねー誰かが私が健康になることを邪魔してるしか思えんよねーいやほんとに。呪いだノロイ。長引き過ぎだしー。飽きたしー。
それでも、ちょっとずつだけれど、咳の間隔が開いてきてるし、声も大分戻ってきた。起きてられる時間が増えた。
なんだろね。
根本的な体質改善を迫られているのだろうか。
体の中のジャンク毒素が全て出て行っている気がする。。。
体調崩してこの2週間ほど、コーヒーをほとんど飲んでないし、ポテチを全く食べてないし、お菓子自体あんまり食べてない。
今日にいたってはもの凄い下痢で…
口にするのはポカリと薬ばかりなりけり。

とは言え。
仕事は待ってくれませんの。
今日からはダルマの台本書き始めました。←遅い。
いや、書いてたのだけれど、体調悪いしずっと座ってられないし頭回らんからちょっと放置してたのだけれど、さすがにこれ以上放置出来ん。不安過ぎる!!
ダルマはポツポツとご予約入り始めてますよぉ〜!!有り難いねぇ。
がんばらんとな。

そして。
明日はついに打ち合わせもある。本格的に仕事に復帰だす。

とは言え。
焦らず。体調みながら。ゆっくりと。
がんばります。