YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月14日土曜日

すがすがすがちん!

おっはー。今日はスガスガしい気持ちのえぇお天気でっせー世の中の人々!おっはーおっはー!!

昨日、なんかブログがへんちくりんなことになってました。すんまそんでした。

で、昨日は、またもやユリコ邸にて(本当はチエコ邸)打ち合わせと音楽稽古が行われました。いやーやることが山積みなことが発覚し、「・・・。」ですぜ!マイルゼ!マルイゼ!←間違いを見つけましょう。

いやはやです。がんばらんと。
でも、このショーかーなーりー、面白いと思う。いろんなアイデアが出る出る出る。歌とトークだけじゃないよ!アレもコレもだよ!気になるっしょー?ならば来ないとあかんけん!
ご予約お待ちしておりまする。

↓敦子嬢

素敵な週末を!!!!!
HAVE A WONDERFUL WEEKEND, EVERYONE!!!!!