YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年2月23日木曜日

レディースデー

今日、久々に映画館で映画を観たよ。いつぶりかしら。とにかく、思い出せないくらい久しぶり。しかも、水曜日ってレディースデーなんだって!1日は映画の日なんだって!わたしゃ知らんかったわよー!いいね!ラッキー!!
で。
コレ観ました↓↓↓

シブイ!
面白かったよ。面白いっていうのは、funnyじゃなくて、interestingね。
まぁ素晴らしく美しい映像。それだけでも見る価値ありあり。
一生懸命生きる動物達。必死に生きる動物達。
赤ちゃんを産んで、短い期間愛情をたっぷり注いで、自然の厳しさを教えて、
突き放して、独り立ちさせる。
厳しい自然と闘って生きる。
弱い物は死ぬ。
強い物が生き残る。
頭では分かってる事だけれど、改めて映像で観ると、胸が詰まる。
人間って、いや人間ってくくったらダメだな、都会人って、あまい。
私は、あまい。
生きる事について、あまい。
なめてんな。
動物の本能ってすごいよ。頭が下がるよ。
私ももっと必死で生きなくちゃ。命を大切にしなくちゃ。自然を大切にしなくちゃ。
バチがあたるよ。
あの厳しい自然の中、素晴らしく美しい映像を撮影された方々を尊敬します。

で!
帰りに、気になってたコレ飲んだ!スターバックスの新作!
思ってたよりおいしかった!柑橘系が好きなら好きだと思うわ!
でも珈琲が甘いとか酸っぱいとか許せないし、って方はおやめになってティーチャー!←古い!分かる人いるかなぁ〜♪

こんまり教、もうちょっとなのよ。
今日で仕上げようと思ってたのに、気がついてたら居眠りしてたので、只今アクセサリーだけでもと思って、ときめくか診断中。
でもさーもうさー知らなかったんだけどさーものすごい量というか数なのよー私のアクセサリーちゃんたち。もうさーどっから手ぇつけたらいいか分からんくてもうやんなっちゃうじゃない?あーあー。でもさーやっことささー仕分けは出来たのよでもさーもうさーどこにどう仕舞ったらいいのかわからんくてさーあーあーってなっちゃってさーだからさーブログ書いてるのよねーあーあーあー

あ。
そういえば。おとといくらいに、読書メーターというのに登録してみました。まだいまいち使いこなせてないのだけれど、自分が読んだ本なんてすぐに忘れちゃうから、良さげな感じ。

じゃーねーこんまりちゃんに戻るわー。