YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年8月10日金曜日

稽古5日目<たっくん>とダルマBBQ

今日も朝夕は涼しかったねーーー
今日もまずは「署名人」リハーサルから。今日から参加したキャストがいたので(そこは写真撮り忘れたよね)、結構張り切って運動した!目隠しバレーボールとドッジボールと。もちろん男子のみで♡みんな汗だくになってたよ〜!!ひゅーひゅーー!!
それからゲームもして。楽しかった!けど結局またあんまり台本進まなかったっていうね…ばいやー!ちょっとプラン立て直ししないとだわ。ぎょえー
でもねぇ、遅々として進んでいないように見えるかもしれないけれどねぇ、丁寧に台本分析してるから、みんなどんどん良くなってる!ごいすー!みんなガブガブ吸収してる!ガーサス!その変化ったら!それをずっと見ていられる演出の仕事って幸せだなぁって思うよ。

お手伝いで入ってくださっている、たっくん!現役高校生!!若い!
左から、春樹、まーぼー、たっくん、ぽりぽり。

6時間の稽古を終え(その1/3は遊んでたけど♡)、春樹と一緒に向かったよ、楽しみにしていたアレへ!
ダルマーズ打ち上げBBQ@ダルマカフェ!!!!!
楽しかったよおおおおおおおおおおおおおおお
美味しかったし!笑ったし!喋ったし!
みんな素敵だなー。大好きだなー。州ちゃんとの気の合い方が尋常じゃない件。ほんと、州ちゃんといるとラクチンだーーーーーーーーーー
あっちゃんはほんと私のことよぉく分かってるし、愛ちゃんは天然で癒されるし、しんちゃんは大人だし、春樹は春樹だし、さくちゃんはかわいいし、松崎さんは優しい。ワタシャほんと幸せじゃよ。いや、本当に幸せじゃ。←大切なことだから2回言わせろ!
こんなに素敵な人たちと出会えて、一緒に作品を作る事が出来て幸せ。みんなに感謝。そして、みんなラブ!!!!!ありがとねーーーーー!!!!!

では今日のBBQの楽しかった写真をあーーーーーーーっぷ!!!!!







最後に今日集まったみんなでの集合写真をドーン!!


あっちゃんと州ちゃんってなんか同じ臭いがするよねぇ…ウケる♡