YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月30日土曜日

おわた!!!!!

↑写真は記事とは全く関係ありません。リハーサル後、一緒にアイスを食べる司王子とユリコ姫。(へえ、NY時代は姫としてブヒブヒ言わせておりました)

さーて!
翻訳終わったの~!!!!!
うぎゃー!!!!!うれしいわー!!!!!
色々思うこともあり、悲しくもなったりしたけれど。
終わりよければ全てよしということで。

今日から桃太郎頑張ります。
いや、だって桃ちゃん台本読む時間すらなかったのですもの。
でも今日から翻訳はすっかり忘れて
ひとまず明日までは桃ちゃん一筋で参ります!!!!!

翻訳終わってよかったねーって言ってくれた人々!あざーした!!!!!感謝。

またNY日記に戻るよー!
だって写真は撮ってあるんだもの。アップする時間がなかただよー。

ほい、では今日は10時ー9時でリハーサルだよー。
毎日レッドブル飲んで頑張ってますびょ。
なんか、レッドブルとコーヒーとコーラ(カフェイン)を毎日飲んでるからか、
それとも桃ちゃんのアクションのせいか、
足の甲がむくんでてやんわり痛いずら。

いざ鬼が島へ言って舞いマウスぜよ