YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月12日水曜日

演劇する?

みなさーん!演劇習ってみたりなんかしたりしちゃったりしちゃったりしちゃいますかーーー

私、TOPFIELD DANCE CENTER(http://www.topfield-dance.com)
という去年開校したダンススクールで、毎週火曜日19:00−21:00入門初級クラス、21:00−23:00に中上級クラスでアクティングクラスを受け持っておりますのです。
今までWSや短期のクラスを教える事はあっても、こうして毎週毎週教える場を持たせて頂いたのが初めてなのです。が、そりゃまぁあなた、勉強になりますわよ、こちらが。常連さんには9歳でピン芸人やってる小学生の女の子や社交ダンスの全日本アマチュア大会の優勝者や俳優女優さんなどがおられます。生徒さんはみーんな仲良しで、とっても楽しいのです。みんなの成長や進歩を見守れるという事はとても尊いし、幸せな事です。



で。スクールからのお知らせで。ででん。

これまで講師のご紹介によって
レッスン受講頂いたお客様には、体験レッスンの割引
(¥2,100→¥1,050の50%OFF)を行って参りましたが、
この度割引を拡充し、【ご入会】頂いた場合は
入会翌月レッスン代金最大5,000円割引のキャンペーンを
行う運びとなりました。
(入会コースが月2~6回コース=¥3,000OFF)
(入会コースが月8~12回コース=¥5,000OFF)
※体験レッスン割引と同様ですが、講師紹介の適用は
【講師からの申告】を原則とします。
例えば、講師のBlog等を見たお客様(講師との直接面識なし)が
窓口で「紹介にしてほしいんですけど」というのは基本NGです。

ということだそうなので、ご興味ある方がいらしたら、私までご一報くださいな。
よろしくお願いしますですーーーーー



他にも面白そうなクラスがいっぱいですよー
受けたいなぁと思いつつ、未だにひとつもレッスンを受けた事がない、グータラは私です。もったいないよなーーーーー



こちら常連生徒さんの、イケメン今村輝大くんと、
社交ダンスのアマチュア日本一のみなっちさん。
「イケメンで撮ってみよう」の会です。
輝君の良さを引き出そうと思ったのに、
お隣のみなっちさんが謎過ぎてそっちに目が奪われてしまう。
頑張れイケメン!
福岡出身182cm。
優しい天然ガリガリくんです。