YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月8日土曜日

お礼

すっかりお礼が遅くなってしまいました。

今回ね、作演をしてて、初めてこんなにたくさんのお差し入れを頂いたのです。
出演すると、私なんかでも頂くのですが、作演の時はあまり頂かない。
何故なのかは良く分からないのだけれど。
やっぱり差し入れとかプレゼントは出演している人にあげるっていうイメージなのかな?
私からすると頂けるだけでもちろんとっても嬉しいのですが、
今回は作演にも関わらず本当にたくさん頂いたのです。
それが、皆さんからの応援に感じて、とってもとっても嬉しかった!!!!!
お菓子、入浴剤、小物などなど。
頂いた物を写真に撮って載せる方もいますが、私は恥ずかしいし、
その方と私との間のことなので、こうして公にの場に見せるものではないと思うので、
写真はないです。ごめんなさい。
でもお菓子は美味しく頂いてますし、入浴剤は使わせて頂いてますし、小物も使わせて頂いています、その他のものも。
あと、今回多かったのが、お手紙!とメール!
とってもとっても嬉しかった!!!!!
お手紙やメールで直接想いや感想を伺えるのはとても嬉しいです。
終演後にお声を掛けて頂き直接お話を伺えるのも楽しかった。
きっとね、私なんかにでも、お声を掛けて下さるのって勇気がいる事だと思うのです。
私がそうだから。私、知らない人に声掛けるなんてちょー勇気いるもの!
それなのに、お声を掛けて下さり、感想を伝えてくださるなんて、とっても幸せなのでした。
今回は声を掛けられなくて残念でしたと言って下さった方、思って下さった方、私なんてなんてことなヨレボロの人ですから!もしおイヤでなければ是非次回お声をお掛け下さいませ。次回が無理なら、その次でも、その次でも。気が向いた時に是非。お待ちしてます。

今回ね、こうしてたくさんの方と直接触れ合うことが出来てとても幸せだったのです。Twitterやブログで応援して下さる方々のお名前は知っていても、直接お顔を拝見してお話させて頂く事が出来て、とても嬉しかったのです。
あぁこんな方が応援して下さっているのだなぁと知る事が出来て。私なんかをこんなに沢山の方が応援して下さっているのだと知る事が出来て。
ここで何度も述べているけれど。作品創りは孤独です。劇作も。演出も。孤独だ。仲間はいるけれど、いつも独りです。モノを創造する者の宿命だと思っています。
だからこそ、みなさんの応援声援がとてもとても励みになるのです。だから今回、今までになく、本当に本当に嬉しかった。幸せでした。
どうもありがとうございました。

引き続き、応援声援どうぞよろしくお願い致します。
私、これからも努力と勉強を怠らず、真摯に一歩ずつ前進し、精進して参ります!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿