YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月9日日曜日

写真②

今日は3&4公演目!金曜日のマチソワだね。

NY時代の俳優の先輩の大野トールさん!
この公演を観るために大阪から駆け付けて下さった!!!!!
泣ける!!!!!


そしてバイバイした後に、
した後に、
した後に、
トールさんからお花が届いた!!!!!
バイバイして大阪に帰る途中にお花を送って下さった模様。
どんだけカッコ良いんだトールさんよ!
めちゃくちゃ感動したし、めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!
 ヘルパーズさんの朋奈!!!!!アチアチの教え子なのだ!!!!!

こちらは、雙葉の同級生!!!!!嬉しかった!!!!!
高校卒業以来の再会の人もいた!
でも短くても6年長くて14年のお付き合いだもの、
久々の再会だって全然久々じゃなくなっちゃうんだ!
そして明らかに一人格好が若ぶっている(らしい)私です。。。
そんなつもりは全くないのだが!

こちらは日芸のサッカー部の主将!
同期の主将のピロシと、私が1年の時の4年の主将の淳さん!
二人ともマスコミで働いて居られる!
ピロシは映画学科の監督コースでしょ、淳さんは放送学科出身だったと思うな。
淳さんは卒業以来の再会!
これまためちゃくちゃ嬉しかったーーーーー!!!!!


はい。
今日はこれでおーしーまい!