YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月27日木曜日

追われるよりも追いたいのに

毎日ヘロヘロでございます!
睡眠不足以外は至って元気です!

ごきげん台本の第一稿を先日書き終えた!
最後は〆切あったしで、朦朧となりながら徹夜で書き上げたー
毎度毎度遅筆ヤローです。
遅筆になりたい訳じゃない。なっちまうんだ!

これからは、台本の直しと、楽譜集めと、歌詞の翻訳と。
楽譜集めはチームの愛ちゃんミッちゃんにもお手伝いして頂いています!
1日も早く台本最終稿あげたいし、楽譜も全部揃えたいし、歌詞の翻訳終えたい!
そうしないと演出に気が回らないのだ!!
あとちょっと、もうあとちょっとなのだよ!

お、只今朦朧としてきまひたーーーーー

そして本日は、あるお仕事のネット配信用の動画撮影を1日してきたよ!
普段使わない脳の使い方をしたので、脳疲労がぱねぇやーつっす。
でも色々勉強になった。
そして、初めましての方とのお話、非常にお勉強になりました。
自分より長く生きて居られて、長くこの業界に居られる方のお話はやはり面白いのです。
ありがとうございました!

うー眠たいーーー

こチラ今日に写真。わわわあタイポが増えて来たーーーーーー

これが、私の立ち位置からのカメラ。カメラ目線。2台で撮影。


そしてこちら、先日のTDCでのレッスン前!仲良しスタッフのまっちゃんと!


あ!
この写真に写ってるね、私の右鎖骨!みてみてみてみてーーーーー
今日の撮影で指摘して頂いたのです、私の右鎖骨が左鎖骨よりも飛び出てて且つ下がっていることを!
多分、毎日異常に重い鞄を常に左肩に掛けているからだと思われる。でも今日指摘されるまでまーーーったく気がつかなかったわよ!鏡で確認しなくても、手で触るだけで十分に分かる程に前に飛び出ています。
鎖骨矯正しないと。