YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月22日土曜日

孝太郎君

今日は日芸の音楽学科の同級生、斎藤孝太郎くんのLIVEに初めて行って来たよ。てゆうか!会うのが卒業以来!去年FB上で再会したの。FBって凄いわよねぇ〜。

孝太郎君はチェロ専攻。あ、あの、私、一応、歌ね、歌。音楽学科の同級生が(多分)100人くらいで、いや200?もう全然分からないや、まぁ同級生がいて、その中で私は落ちこぼれ系ね、ピアノや聴音が全然出来ない。で、聴音のクラスなんて、もうね、管弦の男の子ばっかりなのよ!音大(日芸は音大ではないけれど)に進むような女の子は大概小さい頃からピアノを習ってるからね、聴音なんてみんなお茶の子さいさいな訳です。なので、聴音のクラスは管弦の男の子と一緒に受けてた。あと、杵鞭麻衣ちゃんと!

そんなことを思い出すね。

音楽学科を出て、音楽に進んでる同級生はどのくらいいるのかな?私は演劇だけど。麻衣ちゃんも演劇だけど。でもプロで音楽家活動してる人は1割か多くて2割じゃないのかしら。せっかく再会したからさ、今後何か一緒に出来たらいいねって話しが出たよ。チェロ、めっちゃカッコいいよ!!!!!

チェロ、しかも孝太郎君は日本に唯一(らしい!)のエレキチェロ奏者なのだそうしゃ。エレキチェロってどんなだろう、チェロのLIVEってどんなだろう、卒業以来会うってどんなだろう☜、って思ってLIVEに行ったのだけれど。あなた!めちゃくちゃカッコ良いわよ!!!!!チェロとギターと時々パーカッション。の3名のLIVE。シビレマシターーーーー!!!!!

孝太郎君。

LIVE前。

CD買いましたーーーーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿