YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月20日水曜日

わたわた

昨日から立ち稽古が始まりました。でも私は昨日出番なかくてオフだったから、今日から立ち稽古スタート。ふむふむ。楽しみ楽しみお楽しみに。

青年座さんから、こんな素敵なプレゼントが送られてきたよー!
ほんとに青年座さんにはよくして頂きました。お心遣いが行き届いている。非常に心地よく気持ちよくお仕事をさせて頂きました。ありがとうございました。是非ともまた呼んで頂きたいものです!!「ウェルズロード」メンバーには大分会ってない気がする。みんなに会いたいなー!!

で。今日はお稽古のあとに、ダルマのチラシ打ち合わせ。
いつもの松崎さん。可愛くなってたし〜♡元から可愛いのだけれど、磨きがかかってた〜♡るるる〜
今回は、「ダルマdeシアター」のロゴもお願いしたの!今後ダルマを続けて行くなら、ロゴがあった方がいいなと思ってさ〜♪

そう。
ピローマンの稽古と同時進行で、
ダルマの場所決めからキャスティングから何からかにからやって準備して、
4月の某お仕事の準備もして、
3月の某WSの準備もして、
が1人でチマチマ開始しました。
既にわたわたしてきた。多分、まだ落ち着いてないからだ。
何をいつどうしたら良いのかが整理整頓されていない。まずはここからだ。
どの件に何をやるのか、いつまでに、誰と、どこで、、、
わーわーわーーーーーーーーーー

ついでに夏頃の為に英語のお勉強もしなくてはいけない。
他に勉強したいものもある。

ちがうのちがうの、演じたり書いたり演出したり教えたりは時間も忘れる程楽しいのだけれど、その他の資料作りとか企画書とか関連メールとか、そういうのに時間がかかるし苦手である。でもそんなこと言ったって私の代わりにやって下さる人はいないので、1人で、
あわわわわわわ
と言いながら、必死に泣きながらやるしかないのである。

いやぁ1人でどこまで出来るのかな。
わわわわわ