YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年2月26日火曜日

相変わらず

自分の部屋でネットが繋がらない。なんでだろー。
2、3ヶ月に一度起こるのよこの現象。なんなのかしら。
今はリビングで電話線使ってネット繋げてます。
部屋でネットが使えないのは不便だね。うんそうだね。
はやくなんとかしたいのだけれど、何をどうなんとかしたらよいのやら。。。
誰か分かる人がいたら教えてくらされーーーーー

ここ最近はね。
おととい久々に稽古に行ったよ。大枠が決まって来たので、次は中身をドンドコ1人作業して埋めて行く感じです。
寺十さんがとにかく素敵。いや、王子様みたいな素敵じゃなくて味があってちょー素敵。賢吾くんも、「寺十さんって絶対モテるよなー」って言ってたもん。いや、あれはモテモテだよ、だってちょー素敵だもん。るるる〜♪

で、昨日からしばらく賢吾君と私はまた稽古がないので、昨日は2人で時間を過ごして、私達夫婦の関係性や子供たちのことを考えたり話したり。
ゴハン食べたり。
↓↓↓


この写真↑を撮って、賢吾君っていっつもこういう顔するよねぇ〜って言ったら、俺カッコいい写真ダメなんすよー、って言うからじゃあイケメン写真を撮ろう、って言ったのがコチラ。
↓↓↓

…。どうなんだ?