YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月8日火曜日

な行

徒歩通勤してます!なんせこの稽古が始まってから2キロも太るという快挙を成し遂げた私ですから。初日までになんとか2キロ戻したい所存です!!しかも明日は衣装合わせだしね!まミュージカルじゃないのでそんな奇抜な衣装は全く着ないですが。

今日は抜き稽古だったのでいつもより人が少なかった。とは言え、お休みは3人だけだからキャスト10人はいたのだけれど。一歩ずつ前進しておりまするよ。他のキャストの方とお話したり、土田さんに質問したりでちょっとずつ自分のキャラクターを育てている所なのよ。
今日の発見!!な行が苦手だね。薄々気がついていたけれど、今日演助のきえちゃんに指摘されて、やはり!と思ったね。な行かぁ。なにぬねのにぬねのなぬねのなにぬのなにぬね。

↓稽古後に、せっちゃんこと藤野節子さんと、演助のきえちゃんと真面目トーク!

からのぉ〜もつ鍋!!
お肌ツルツル青森美人の女優さんいのりちゃんと、ノッポのイケメン俳優さんの片山さん。まぁよく喋りました!!!!!