YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年1月5日土曜日

Les Miserables


見てきました。
最初の、ダンダーンがなった時から身を乗り出し、絶句し、ずっとずっと泣いていた。
息をのみ、興奮し、怒り、傷つき、喜んだ。
こんなに最初から最後まで泣くなんて思ってなかった。

いやはや。
もってかれました。
心も魂も脳みそも感情も感覚もなにもかも。
すげーなこの映画。
映画?ミュージカル?
作品。

お話に感動した、とか、
みんなの演技に圧倒された、とか、
映像が素晴らしかった、とか、
いやいや音楽がやっぱり最高だ、とか、
演出が上手過ぎる、とか、
とかとかとか、
そういう感想はいっぱいあって、
でも、私の拙い口でも手でも説明出来なくて、
だから、ただただ私の中にしまっておきます。
私の持ってる言葉では言い尽くせない。
伝え切れない。
気がする。
というか、まだ整理出来てないのかも。

それに、そういう映画自体への感想もたくさんあるのだけれど、
他にも個人的に思う事がたくさんあって、
まぁ感想自体が個人的ではあるのだけれど、
個人的な過去とか想いにフックするものがたくさんあって、
だから余計に泣いたんだとも思う。

いろいろいろいろ、
ただただ、
衝撃を受けました。

レベルも質も何もかも足下にも及ばないけれど、
私も頑張ろうと思った。
頑張り続けるしかないんだって思った。
前に進むしかないんだ。

もし。
もしまだ見ておられない方がいたら、
是非。