YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月4日日曜日

友達の友達は友達

今日はお昼間暖かかったのに、太陽いなくなったら寒くなったわねー。まだまだ気が抜けないわ。まだまだ浮かれてはならないわ。まだまだ調子に乗って薄着になってはいけないのだわ。

そんな今日。
お友達(と言わせて下されなおさん!)の中川菜緒子さんのお雛様ライブに行って参りました〜。
なおさんとは全く共演したことないですが、仲良くして頂いてます。私にはそういうお友達と知り合いがたくさんいます。しかも、ミュージカル界に多いという謎。
なおさんは、キレイでかわいくてお茶目です。

もはやこのブログの常連となったまり絵と行ったのだけれど、こんなメンバーがいたよ!

左から、まり絵、私、なおさん、いいめぐさんこと飯野めぐみさん、あっちゃん。
あっちゃんの謎のポージングはほっておきましょう。
いいめぐさんは、共通の知り合いがすっごい多いのに、今日初めましてだったのよ。とってもサバサバした素敵な方でした〜。

なおさんのライブは、なおさんらしい、なんだかおっとりした素敵な時間でした。ありがとなおさーんまたデートしましょーーー♥

なんかね、まだ決まってないのだけれど、色々色々オモシロオファーだったりお話だったりを頂いていて、脳内妄想ワーキング中です。
前にここで宣言したプレイライティングは脳内キャスティングしながらネタを箇条書きにしてるし、もしもの時に備えて(備えあれば憂いなしというではないか!)演出のお勉強だってしたいし、っていうかでも本業俳優だし、でもアクティングのWSの要望があったり、なんだかワチャワチャしてます。きっと今はワチャワチャの時期なんでしょうよ!だから、そのワチャワチャを楽しみつつ、インプット作業をしっかりとやっておこうと思うわ。たくさん人にも会うし!今日もいいめぐさんとお知り合いになったし。うんうん。きっとそういう時期なんだ。と、言い聞かせる。かもーんワチャワチャ!!!!!