YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月2日金曜日

扉を開けると

暖かい!暖かかった!あたたたかかった!←たが多くて打つのが難しいよね。
きたね!きてるよね!るるる〜ららら〜鼻がムズイのも目が痒いのもなんのその〜♪
はーるがぁーきってるっよねぇ〜たりら〜嬉しいなぁ〜♪

で。
今日は、宇野さんちのまり絵ドンと。
ギロッポンのミッドタウンの国立新美術館に遊びに行ってきたでゴザール。
妖怪黒と白みたいになっちゃった。

「文化庁メディア芸術祭受賞作品展」
おもろい!
これが入場無料なんて相当お得!
アート、エンタメ、アニメ、マンガの4部門に別れていて、
一体誰が賞を決めているのか分からないけれど(文化庁かい?)、
とにかく、興味深い作品だらけだったよ。
なんていうの、PC技術(←アナログ人間の表現だねこりゃ)を駆使したような映像や、私のチンチクリンな脳みそでは想像出来ないようなアイデアの作品がワンサカあるのさ。
私の知らない世界だったから、非常に興味深く拝見致しました。
↓楽しんでいるユリコの図。私の動きを真似するオサルさんだよ。楽しかった!

3/4まで開催中なので、ご興味のある方は是非!!!!!

そう。今まで何人もの人に言われていたのだけれど、固く閉ざしていた扉があったわけ。←おい突然の話題だな。←えぇそうですけど何か?
何人って数人じゃないよ、もっとだよ。しかも数年にわたって。
でもかたぁく閉ざしてたんだな自信もないし興味もないし認めたくなかったし。
でも、こんなに言われるのだから、まぁ試しにチョット開けてみよっかなーと思い始めたわけ。←大人になったってことよあなた分かる?
で、扉開けてみよっかなーって思うんだよねーって近しい人に言ってみたのよ。
ま言った事で多分その扉は開いたんだろうね、ちょっとだけだとしてもさ。
そしたら、開けたら何か入ってくるもんなのねぇ。
不思議よぉ。
閉ざしていたら何も入ってこないけれど、開けると入ってくるのよ。
ま私用意周到な方だし意外と頑固だから、readyじゃなかったら開けないけどね誰に何と言われようとね。
だから開けてもいっかなーって思ったのだろうけれど。
とにかく、開けたら入ってきました。
すごいと思った。
だって、あけたらはいってくるんだもん。
確かに物理的には理解出来るのよ、だって例えば体中の息/空気をぜぇんぶ吐き出したら、ぷぅーーーって、絶対に外から空気は勝手に自然に入ってきちゃう訳だから。
でもその入ってきたモノ達が全て形になるのかどうかは分からない。
形にしたいのかどうかも分からない。
今はまだそこまで頭が回ってなくて、ただただ単純に、
自分で扉を開けると外から入って来るんだ、という事を体験したという事なのだよ。
ここ数日の出来事です。

そして、今日もまた一人、大切な仲間を見つけました。
いや、確信を持ったという方が正しいな。
ほんと、ワタシャ恵まれているよ。ありがとう。私の周りにいてくれる人たち全てに。

ほなおやすみ。