YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月13日火曜日

スーパーヒーロー

今日は1日引きこもったよねぇ〜。残ってたこんまりちゃんやったり←残ってたのか!本読みながら居眠りしたり。たらら〜だらら〜だらだら〜。

あと、頭の中で色々アレコレアレアレこれそれどれそれと。

それでやっぱり確実なのは、おうちでお酒を飲むと、例えそれがビール5口くらいだとしても、確実に、決定的に、寝ちゃうってことだよね。
今日も2時間も寝ちゃったわよ、ビール5口で。いや、7口か?
だから、ほんと、寝る気満々の時以外はおうちでお酒飲まないようにしないと、
居眠りに時間を取られる盗まれる!サケと時間泥棒。サケが時間泥棒。サケは時間泥棒。

今日は〜。
これみた。思ってたより面白かったから観てごらーんって言われてて、あらそう?と思いながら観たのだけれど、あなたまあ!これオモロいじゃなーい!!思ってたよりずっとオモロかったさー!!!!!
台本面白いし、ストーリーも面白いし、キャラクターがどれも個性的で素敵だし、伏線はりまくって全て回収してるし、音楽はカッコいいし、絵は素晴らしいし、あっと言う間でごんした。おもろかったっす。今、スーパーヒーローものに興味大丸華丸なのでありんす。

ついでに。これ、昨日行った明治神宮。なんかね、明治天皇展みたいのやってたよ。

この写真に圧倒されました。
明治神宮って、ものすごく広いらしい。私達が知ってるよりもずっとずっと広いらしい。そして、ものすごく風水的に良いらしい。結界がはってあるらしい。
都会のドドど真ん中とは思えない空気の清らかさと静けさだものね。かなりのパワースポットとみたよ。←みんな知ってるよ。

じゃーなー!