YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月10日土曜日

足が冷え冷えだよねー

今日のタイトルは、ひえびえと読みます、ひえひえじゃないよ。もちろんびえびえでもないよ。

まぁ今日は雨がよく降った事。ずーっと降ってたものね。ほんと、なんで長靴で出掛けなかったのか悔やまれたわ。スエード的なブーツで出掛けたらあなた、靴の中に水溜まりができちゃって、お陰様で水溜まりもなんのそので歩いてやったわ。足が冷えてお陰でトイレが近くなったわよ。

今日はぁ〜ボニクラの有能制作さんとして大活躍して下さった、かおりんとデート♥かおりんって多分一回りくらい年下のはず。へたしたら同じ卯年かも…。
でも、仲良し!と、勝手に思っている。かわいいんだよー!けっこうマイペースだし、ハッキリもの言うし頭もいいし良い子だし優しいし、大好きなのさー!!
でもこの写真って…病み上がりで顔の大半をマスクで覆うかおりんと、目がイッテル私。

そして従兄弟の子供たち。従兄弟の子供達だけど、同じ建物の違う階に住んでるから仲良しなの。よく一緒に遊ぶし。
で、この右のゆうが通ってるお受験スクールで毎年に夏にやる、「自慢大会」の、ゆうの演し物を、私が構成作演出します!!
5歳の男の子の3分の作品。
絶対に、ゆうのかわいさが溢れてて、しかも作品として面白い物を創るのだ!燃える!
昨日、ゆうのママと打ち合わせ。アイデアは気に入ってもらえたから、ちょっとずつ練習開始です!