YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月9日金曜日

こんな時間やー

わわわわわーもうこんな時間!だから手短に!

今日は、池谷きょんきょんにお誘い頂き、「ラヴ•レターズ」@パルコ劇場を拝見致しました〜。平岡祐太くんと、山田優ちゃん。
「ラヴ•レターズ」は朗読劇なのだけれど、毎回違うカップリングで上演します。私はその昔、剣幸さんで拝見した事がある。残念ながらお相手は忘れてしまいました…。
いいね、いい作品だ。とつくづく思った。こういうの、やりたいなー。

その後は、きょんきょんと色々お話したよ。共通の知り合いが多くて、ずっと知り合いなのだけれど、ゆっくりキチンとお話したのは今日が初めて。とても素敵な女性だよ。優しいし、でも自分の意見をしっかりと持っていて。しかも歌がお上手!というのは有名な話しで…。
↓これ!↓きょんきょんのCD!!!!!

とってもとっても素敵だよー!澄んでいて清らかで伸びやかなお声。聞いていて耳心地の良いステキなCDざます。私は、きょんきょんの想いがたくさん詰まってる「energy of nature」という曲が好きさー♪「dialogue」というタイトルなので、ご興味の或る方はこちらまで!

ってことで!
今日はおしまい!
もう寝なあかんよ!

色々ワサワサするけど、焦っちゃあかんよ!
焦ってもなんもいいことあらへんで!
人と比べちゃあかんよ!
自分の軸がぶれるさかい!
自分の信じる道を自分の早さで進むんじゃよ!
焦っちゃあかん!
不安をかき立てるだけやしの!
だいじょうぶだいじょうぶだいじょーVと言い聞かせるのじゃー!!