YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月26日月曜日

かぷーん!!

一向に春が来ませんね。みなさま、花粉はいかがですかー?
ひどいよねーーーーー!!!!!
3月下旬がピークらしいよ。でも今年は寒いのが続いてるから、まだまだ花粉が舞うかもしれないらしいよ。ひどい人はゴールデンウィークぐらいまで続くらしいよ。覚悟が必要だよ!

ということで。
お薬がなくなったので朝から病院だぜ。この時期は、年中飲んでるアレルギーのお薬のクラリチンではなく、もうちょっとだけ強い(らしい)ザイザルを飲むであーる。
薬局でこれ作られた。なんか急にお年寄りになった気分だ。

今日は、1日書き物デーにしたよ。
昼間はMUJIカフェにて。昨日の日曜日はワチャワチャしてて居心地悪かったけれど、今日は空いてていい感じだったなりね。ふむふむ。オサレな人が多かったよ。いいねぇ☆

夜は、スターバックスにて。あっ!私の好物オレンジブリュレラテがソールドアウトになってた!なにあれもうシーズン終わっちゃった的なってことかに?

あー頭がー。なんか多分、まだ森しか見えてないのよ。もっと、木を、枝を、葉っぱを見なくては。それは分かってるのよ。でもまだ木が見えてこないのだ。焦らず。まだ時間はたっぷりあるからね。まずは、しっかりと森を見よう。そしたらきっと木が見えてくるはず。焦らず。