YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月29日木曜日

Mr。ユリック

ねぇ、これなんだか分かるかしら?

マジックだおおおおおおおおおお!!!!!

マジックグッズ。
しかも簡単系。むー。私、マジックにハマった事一度もないんです。あんまり興味持った事無いのよ。そりゃーテレビ見てて「おぉ!」とか、目の前で見て「ほぇ!」とかはなるけれど、別に…。啓(実弟)はハマってたねぇ小学生のとき。一人で練習して、何度も見させられたわよ、なんかタバコが消えるヤツとか、コインのヤツとか。そのうち飽きてたけど。マジックってさぁ、マジック自体の技よりも、いや技だってもちろん大事なのだけれど、でもそれ以上にトーク、あれしゃべらないんだっけ?何て言うの、見せる技というか、魅せる技というの、演技力よねぇ。

で。何故マジックに全く興味のない私がこれにトライするかと言うと。あれ、言ったっけ?私、従兄弟の子供が通う、小学校お受験の為の学校が夏に開催する自慢大会なるものの、その従兄弟の子供、仮に優という名前にしたとして、その優の演し物の構成演出台本を優のママから頼まれたのであります。っつったって子供の演し物っしょー。と口走ったそこのあなた!
あまーーーーーーーーーーーいっ!
過去の自慢大会の映像を観たけれど、すごいわよー!数人、本当にタップが上手だったりチアリーディングが上手だったりするお子様がいるのよ!あれにはタマゲタわー!あと大半は、親の力が丸見えだったりする…。あとの残りは一生懸命やってる子供達。とても好感を持つね。

そう、でも引き受けた以上は、精一杯やりますよワタクシ。プロ意識に懸けて!実は、今の優にはそんなに自慢出来る得意な事は特にないのです。普通の元気なかわいいかわいい男の子なのれす。でも!今から練習しても間に合う、その上優が良く見えて上手に見えるよう、私は構成をしっかり考えましたよ!そのひとつが、このマジックなのれす。

まずはMr.ユリックが特訓して熟練して、それを優に見せる。興味を持たせる「面白そう!」と思わせる。そして練習に漕ぎ着ける。というプランAで実行します。

でも…。あまりにもマジックに興味が無さ過ぎて、このグッズ買ってから1週間も経ってるのに箱を開けてもいない…。いかん。やらねば。頑張らねば…。まずは私が激ウマにならねば…。そうしないと優に興味を持ってもらえないし、第一教えられない…。むー。Mr.ユリック頑張るなり。

右が優。左は駿。あーかわいい♥