YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2012年3月19日月曜日

狙ってるの

さぁ気がついたかな。もう4時過ぎちゃったわよ。早く早く!早く寝ないと!これから2時までに寝ます宣言してから1度も2時までに寝てない気がする。これじゃあ嘘つきやないの。泥棒が始まるやないの。

で。
今日も、素敵な出逢いがありました〜。
うんうん。刺激というよりも、影響を受けた感じ?いややっぱり刺激?刺激っていうとなんかビビビ!とかビリビリ!みたいな感じだけれど、そういう感じよりも、じわじわって感じです。
あー私まだまだだなぁって知ってたけど実感したねぇ今日。
ま今はじっと耐える時期なのです私。それはよぅ分かっとるんです。でも耐えられないの。焦っちゃうの。でももうちょっと。もうちょっとなのよ。
だから、そういう意味でもきっと良いタイミングでの素敵な出逢いだったのでしょう。
明日から、またちょっとずつ走ろうかね。
まだ暗いトンネルん中なんだけどねもうちょっとねもうちょっとで出られるからトンネル。そんときゃーハバタキッマッセー!
ついてこーい!

ってもう変なテンションだい。

だってンねむいー。花粉のお薬飲んだし。ねむーいーしー。




はい、渋谷散歩してたら見かけたよ。渋谷氏さんという方がおられたようだ。渋谷城と。渋谷なんて自分の街かと思ってたけれど、知らない事ってあるのねぇ。

演劇界のオサレ番長を虎視眈々と密かに狙う私のバイブルざます。初公開♥